IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大人気ラウンドファスナー!  

こんにちは、
広島のハンドメイドレザー、革製品
~インパルス~の鶴田修です。


オーダーメイドの財布を紹介します。
革・ファスナー・ステッチの色、デザインも依頼者様のお好みで選んで頂きました!

{3B86ECD8-43B7-4004-A9D2-759A865D694C:01}
インパルスで断トツ人気NO,1のラウンドファスナーです。
カラーはターコイズブルーです。
(他のラウンドファスナーも見る↓)



{B5503900-94A6-40BE-9053-5F491880C97E:01}
内装は黄色です。
とても色鮮やかで綺麗ですね。
悩みに悩まれファスナーも黄色に。
金運も↑アップしそうです!



{932D95B5-DDC7-4B0D-B461-AEB622D9C3A5:01}
小銭入れは使いやすいマチ付き。
インパルスの定番です。



{3838317C-8513-4DBC-96A7-4900D5EBBDFB:01}
小銭入れの両サイドにもポケットを付けています。
レシート、クーポン券などカード入れに入らない物を入れておくのに便利です。



{736DFBA2-8A41-4CFF-AECC-249C6DBF3013:01}
カード入れは6枚づつの合計12枚。



{0E4FA43F-6B75-40B0-9A63-1F3AAA96147B:01}
外側にもL字のポケットを付けました。



{27C593C5-F20A-47F8-ABD1-54719A0ED92D:01}
外側ポケット。
よく使うカードやパスピーなどを入れておくのに良さそうです!
ポケット内側はピッグスエードです。


⚪︎今回のオーダーポイント
・色の指定(革・ファスナー・ステッチ)
・小銭いれ横ポケット
・外側L字ポケット
・12枚カード入れ


ステッチにも拘り内装と外側ポケットはターコイズ、外側は黄色で仕上げました。
(オーダーメイド価格表はこちら↓)


⚪︎依頼者様のご感想(女性)
ご連絡遅くなりましたー!
お財布、届いております!!
手に馴染むこの感じ、かなり気にいりましたー。
ポケットも多く、かなり使いやすそう。
イニシャル入りもかなり、よかったです。
ほんとに、この手に馴染む感じは、手にした人にしかわからない、感じだと思うので、是非ともブログで、お知らせくださいね!
ありがとうございました!


オーダーを頂きありがとうございました!
最近インターネットからのオーダーが増えています。
今回はフェイスブックをご覧になりオーダーを頂きました。

オーダー後のやり取りはメールなどにも対応致します。
今回は全てLINEにて行いました。
画像も送れるのでイメージも伝わりやすいです。

忙しい方もご自宅に居ながら時間が空いた時に連絡するだけで、時間も手間も掛けずにお好みの物がオーダー出来ますよ!


お気軽にお問い合わせ下さい。
~インパルス~
LINE ID     impulse.leather
ホームページ  


category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://impulse036.blog.fc2.com/tb.php/225-43d43537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

