IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ミドルウォレット ダークブラウン  

こんにちは、広島のハンドメイドレザー
~インパルス~の鶴田修です。

オーダーメイドの財布を紹介します。

今回オーダーして下さったのは30代の男性の方です。
使用していた財布が痛んできたので新しい財布を探されていました。

今まで使っていた財布と似た物を探していたのですが、なかなかコレだ!という物が見つからなかったそうです。

そんな時、人伝に私の事を知りオーダーをして頂きました。


まず、ミーティングにてデザイン等を話し合います。
{C442292E-E92F-4A96-B622-09738DC327A7:01}
頭の中にあるモヤモヤっとしたイメージを話し合い固めていきます。
要望を聞き、アイデアを出しながら、
だんだんとイメージを具体化していきます。
ワクワクするとても楽しい時間です

提案、話し合いをしていくうちに最初に考えていた物とは大分違う物になりました。
あとはイメージを形にしていきます。

そして、完成したものがこちらです。


{371E91C4-15A6-47B0-901F-BA58AB30C8E6:01}
ミドルウォレット ダークブラウン


{215630E1-E04D-4905-B726-4278E2BE349B:01}
左側にカード入れ(5枚)
右側に小銭入れ


{198632AC-9847-4BAE-BA7E-FBE5DDC34338:01}
カード入れの下にもポケットがあります。


{805AD965-5A12-4B88-A878-F25F6E49B880:01}
小銭入れは大きなマチで使いやすいです。


{64202A57-4E89-41FE-88B2-95FBAF52A527:01}
札入れはご要望で2カ所(万札は分ける派の方に)


{3111CB70-75CC-422B-84D5-F1C7F6BD76BB:01}
オリジナルロゴ


{F7427A9B-9367-469F-9AE1-7B5FA96945E2:01}
ドロップハンドル
(ロープを取り付ける金具)


{99C6B86F-5002-4825-9247-AE5958386172:01}
ウォレットロープ


{820BAA58-53B5-444C-A922-EC7CCAAE16A0:01}
バッチリ似合ってますね!


{A988C913-E581-4AEF-A1DC-DB14ECB6AC6A:01}
ハンドメイドの革製品を使うのは初めてだそうで、デザイン、質感等たいへん喜んで頂けました。

ハンドメイドの特徴である
・製作方法
・素材(ヌメ革)
・エイジング
(詳しくはホームページをご覧下さい。)
など説明するとより一層喜んで頂けました。
これから味がでていくのが大変楽しみだとおっしゃっています。


今回のオーダーのポイント
・色指定(ダークブラウン)
・カード入れのデザイン
・ボタンの金具が表側から見えないように
・札入れは2つに分ける
テーマ
大人のカジュアルスタイルに合うウォレット

オーダーありがとうございました!


お財布をお探しの方、予算、デザイン等相談に応じます、ご連絡下さい。

お問い合わせ
~インパルス~
LINE ID  impulse.leather
ホームページ



category: 財布

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. ★こんにちは★

コメントさせてもらいます♪シンプルで書き方お上手ですね☆素敵なブログだったのでコメ残していきます♪お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

502534161 #79D/WHSg | URL | 2015/03/07 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://impulse036.blog.fc2.com/tb.php/208-badcb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

