IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

読売新聞の取材模様  

先日、読売新聞の取材を受けました。
取材模様はこちら


その時の記事が8.27にちの新聞に掲載されました。

自分の物を作りたくて始めたレザークラフト。
いくつか作るうちに、すっかり熱中していつの間にか5年が過ぎ…。

そのうち家族や友達に作った物をSNSで紹介するようになり、
その影響で知り合いの物もつくるようになり、現在に至っています。


レザークラフトをやってて思うのは作る事自体も楽しいのですが、
こうやって人との繋がりが広がっていく事が楽しいし、凄く嬉しいです。

周りの友達が応援してくれたり、情報をくれたり、人を紹介してくれたり。
そして、今回の新聞掲載にも繋がりました。

やっぱり一番大切なのは信用なんだなとつくづく思います。
これからも、人との繋がりを大切にして喜んで貰える物を作っていきたいなと思っておりますので、皆様これからもよろしくお願いします!

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ



category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://impulse036.blog.fc2.com/tb.php/121-3340f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

