IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ロックな財布!  

こんにちは、
広島のハンドメイドレザー、革製品
~インパルス~の鶴田修です。


オーダーメイドで製作した財布を紹介します!
素材も色も形も全て依頼者様がデザインされました!



{50A5493D-5169-4A2A-B9C6-267BE8BD60BD:01}
ダイヤモンドパイソンのナチュラル色を使用しています。
マットな質感でヘビ独特のウロコの雰囲気がダイレクトに感じられます。




{A66CD46F-75A1-45B8-B370-ACFFD3F875C7:01}
反対側。
金具類(コンチョ、プレート、ドロップハンドル)も依頼者様の持ち込みです。




{99608554-1C04-4466-BB83-A0C88432785A:01}
内装も全て依頼者様のデザインです。
札入れはカード入れの下に1カ所、小銭入れの後ろに2カ所の合計3カ所です。




{86C33EEF-EE77-4242-82A3-EC4E001704D2:01}
カード入れは4枚です。
ポイントで入れているヘビ革がいいアクセントになっています。




{E8E9FEE9-5347-4152-AEE8-6D44576B8AF2:01}
マチ付きの小銭入れはボタン(バネホック)で留める仕様です。




{A17324AC-6F0B-4AED-B86F-6B894617B61C:01}
マチが広くガバッと開くのでとても使いやすいです。




{E95B15A6-2A37-4082-8241-70C29CDB4129:01}
小銭入れのフタ部分のヘビ革は小銭入れの後ろまで、ずぅ~っと貼っています。
あまり見えない所まで拘りぬいています。




{3CC8752B-DAA9-4CBD-8F1F-AF62CACEE2F6:01}
ロックな雰囲気のプレート。



{C8D2C761-317D-4BCF-B83F-FAD21CCCA779:01}
ゴツめのコンチョがワイルド感を演出しています。



{151229F8-101C-40C7-8A49-564567C2F05A:01}
ドロップハンドル。
金具類は全てシルバー製です。



{D80CC940-4719-46F1-854B-416A36176CDF:01}
オリジナルロゴ。



{D0599A63-292F-4CB9-AFEE-081C637840D3:01}
AAA。
奥様と二人の娘さんの頭文字だそうです。
素晴らしいですね!



今回もホームページをご覧頂きオーダーのメールを頂きました。

{A3B0688E-8873-44CA-9B99-2A0CDFC805D3:01}
こちらが最初に頂いたデザインのイメージです。
メールでやりとりしイメージを膨らませて、最後にミーティングをしてイメージを固めました。
下の実物の画像と比べてみて下さい。

{42602B60-9522-48F2-B091-76CDB8D48B59:01}
結構話し合った割には、ほぼ最初のイラスト通りです(笑)。


~・~・~・~・~・~
依頼者のH様より感想を頂きました。
{BDB2EEE2-C6CC-4C4E-9489-CB4057194166:01}
{3586DDA8-06C7-4CDE-8C43-E78994D600D4:01}
〈感想〉
最高の一品が届きました!
イメージ通りの物を造っていただき、
大切に使わせていただきます。
~・~・~・~・~・~

オーダーありがとうございました!

⚪︎今回のオーダーのポイント
・素材・色・全て依頼者様のデザインされました。
・コンチョ、プレート、ドロップハンドルも持ち込みの物を使用しました。(物によっては使えない場合もありますのでお問い合わせ下さい。)


こちらにダイヤモンドパイソンを使った作品をたくさん載せているのでご覧下さい。(広島のあの人達も使っています⁉︎)

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 090-1352-0584
LINE ID impulse.leather
・メール
・ホームページ
・オーダーメニュー価格表
・お客様の感想

category: 財布

TB: 0    CM: 0   

ダイヤモンドパイソン  


こんにちは、
広島のハンドメイドレザー、革製品
~インパルス~の鶴田修です。


只今こちらの、ダイヤモンドパイソン(アミメニシキヘビ)を使って財布を製作中です!
{41B37796-D09F-4AA0-9652-BAA657046AD1:01}



染色なし、ウロコ止め加工もされていません。
素材感が1番ダイレクトに感じられます。
{33313C93-BBF9-4F29-9BB9-B765E5A2B526:01}



BGMはこちら。
ストライプス「little victories」
{1DDEE270-F722-41CF-9CC7-83297F59490C:01}
平均年齢が18歳のロックンロールバンド、11月からはJAPANツアーも始まります。
そして、広島にもやって来ます!
只今チケットは抽選中です。

頼む!当たってくれ~!
それまでこのニューアルバムでキープロッキン!

話は戻りますが、今回の依頼者もロックが大好きな方で、かなり拘ったオーダーを頂きました。

ロックな財布が出来そうな予感…
少しだけご覧下さい。



それでは、また紹介させて頂きます。

ポチッとお願いします~。
広島ブログ

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 090-1352-0584
LINE ID impulse.leather
・メール
・ホームページ
・オーダーメニュー価格表
・お客様の感想

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

オーダーメイドのシフトガード!  

こんにちは、
広島のハンドメイドレザー、革製品
~インパルス~の鶴田修です。

オーダーメイドで製作したシフトガードを紹介します。


・ひも靴用シフトガード
(使い方)
{37CECA73-D131-4A9F-999F-09D35082E715:01}
1.パッド部分がシフトレバーに当たる位置で上部ベルトを靴ひもに通します。
この時、靴ひもで少し上に引っ張る位で取り付けると本体がグラグラせずしっかりフイットします!


{1D2E153B-BDAA-4277-877D-1645F53A087F:01}
2.サイドのベルトで締め付け具合を調整します。
少しキツめをオススメします。
使っているうちに革が馴染んできて、ぴったりフイットしてきますよ!


(正しい取り付け位置)
{4F62B53C-E774-4BDF-B764-97EBC1BDB514:01}
取り付けも取り外しも上部ベルトのボタンひとつ、ワンタッチで出来ます!
ひも靴であればブーツでも使用できますよ。


(裏側)
{5962F5AB-D791-49BD-A4BE-9F478F6B83BC:01}
バイクを停めて歩く時はなるべく本体を取り外すようにして下さい。
靴先端の反り上がった所にベルトが来るようになっていますが、付けたまま歩いていると、どうしてもベルトがすり減ってきます。



{0670CF07-5115-40DC-BA30-EB73B0C383A9:01}
今回はオリジナルロゴの横にチーム名を刻印しました。

バイク名の刻印なんかもオススメです!
車体のタンク等に合わせた色で作れば統一感も出て良いです!

オーダーありがとうございました!


こちらに色々なタイプが載っているのでご覧ください。



お問い合わせ~インパルス~
LINE ID     impulse.leather
ホームページ  





category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

大人気ラウンドファスナー!  

こんにちは、
広島のハンドメイドレザー、革製品
~インパルス~の鶴田修です。


オーダーメイドの財布を紹介します。
革・ファスナー・ステッチの色、デザインも依頼者様のお好みで選んで頂きました!

{3B86ECD8-43B7-4004-A9D2-759A865D694C:01}
インパルスで断トツ人気NO,1のラウンドファスナーです。
カラーはターコイズブルーです。
(他のラウンドファスナーも見る↓)



{B5503900-94A6-40BE-9053-5F491880C97E:01}
内装は黄色です。
とても色鮮やかで綺麗ですね。
悩みに悩まれファスナーも黄色に。
金運も↑アップしそうです!



{932D95B5-DDC7-4B0D-B461-AEB622D9C3A5:01}
小銭入れは使いやすいマチ付き。
インパルスの定番です。



{3838317C-8513-4DBC-96A7-4900D5EBBDFB:01}
小銭入れの両サイドにもポケットを付けています。
レシート、クーポン券などカード入れに入らない物を入れておくのに便利です。



{736DFBA2-8A41-4CFF-AECC-249C6DBF3013:01}
カード入れは6枚づつの合計12枚。



{0E4FA43F-6B75-40B0-9A63-1F3AAA96147B:01}
外側にもL字のポケットを付けました。



{27C593C5-F20A-47F8-ABD1-54719A0ED92D:01}
外側ポケット。
よく使うカードやパスピーなどを入れておくのに良さそうです!
ポケット内側はピッグスエードです。


⚪︎今回のオーダーポイント
・色の指定(革・ファスナー・ステッチ)
・小銭いれ横ポケット
・外側L字ポケット
・12枚カード入れ


ステッチにも拘り内装と外側ポケットはターコイズ、外側は黄色で仕上げました。
(オーダーメイド価格表はこちら↓)


⚪︎依頼者様のご感想(女性)
ご連絡遅くなりましたー!
お財布、届いております!!
手に馴染むこの感じ、かなり気にいりましたー。
ポケットも多く、かなり使いやすそう。
イニシャル入りもかなり、よかったです。
ほんとに、この手に馴染む感じは、手にした人にしかわからない、感じだと思うので、是非ともブログで、お知らせくださいね!
ありがとうございました!


オーダーを頂きありがとうございました!
最近インターネットからのオーダーが増えています。
今回はフェイスブックをご覧になりオーダーを頂きました。

オーダー後のやり取りはメールなどにも対応致します。
今回は全てLINEにて行いました。
画像も送れるのでイメージも伝わりやすいです。

忙しい方もご自宅に居ながら時間が空いた時に連絡するだけで、時間も手間も掛けずにお好みの物がオーダー出来ますよ!


お気軽にお問い合わせ下さい。
~インパルス~
LINE ID     impulse.leather
ホームページ  

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

