IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

道具  




革包丁を新調しました。





斬れ味は最高。
とても危ないのでカバーを作りました。





シンプルなヤツです。



これでもう安全です。
うっかり足の上に落としたりしても大丈夫です。





新しい包丁の最初の作品です。
シャークスキンを使ったマストアイテム3点セットを製作中です。


出来上がったらアップしますね、
お楽しみに!

↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking



category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

道具 




革包丁を新調しました。





斬れ味は最高。
とても危ないのでカバーを作りました。





シンプルなヤツです。



これでもう安全です。
うっかり足の上に落としたりしても大丈夫です。





新しい包丁の最初の作品です。
シャークスキンを使ったマストアイテム3点セットを製作中です。


出来上がったらアップしますね、
お楽しみに!

↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking


category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

ホームページリニューアル!  

只今少しずつではありますが、ホームページをリニューアルしています。
よろしくお願いします。

ホームページはこちら

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

ホームページリニューアル! 

只今少しずつではありますが、ホームページをリニューアルしています。
よろしくお願いします。

ホームページはこちら

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

ライダーの挨拶  

皆さんお出かけやドライブで道の駅に寄る事があると思いますが、
こんなのがあるのはご存知ですか?

スタンプラリーです。
台帳代¥300
詳しくはこちら
スタンプラリー
去年はダムカード集めにハマっていましたが、今年はコレで行こうと思います!
たくさん集めると特典もあるみたいですね、
まぁ、焦らずボチボチと。


ついでにこんなのもあるのご存知ですか?

ツーリングでバイク乗りが挨拶で交わすピースサインのステッカーです。
こちらは道の駅で無料で配布されているようです。
ヤエーステッカーとは?

このサイン、年配の方や北海道の人には馴染みなんでしょうか?
最近はサインをする人が激減しているみたいです。
いつか北海道一周を目論んでいるので今の内に練習しとくか。

それでは、何処かの道の駅で逢いましょう!

↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking

category: その他

TB: 0    CM: 0   

ライダーの挨拶 

皆さんお出かけやドライブで道の駅に寄る事があると思いますが、
こんなのがあるのはご存知ですか?

スタンプラリーです。
台帳代¥300
詳しくはこちら👇
スタンプラリー
去年はダムカード集めにハマっていましたが、今年はコレで行こうと思います!
たくさん集めると特典もあるみたいですね、
まぁ、焦らずボチボチと。


ついでにこんなのもあるのご存知ですか?

ツーリングでバイク乗りが挨拶で交わすピースサインのステッカーです。
こちらは道の駅で無料で配布されているようです。
ヤエーステッカーとは?

このサイン、年配の方や北海道の人には馴染みなんでしょうか?
最近はサインをする人が激減しているみたいです。
いつか北海道一周を目論んでいるので今の内に練習しとくか。

それでは、何処かの道の駅で逢いましょう!

↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking

category: BIKE

TB: 0    CM: 0   

ワニ革 スマホストラップ!  


クロコダイルのストラップ!
左はスティングレイ(エイ)!

スマホなどに!
ちょっとしたアイテムでも珍しい革(ワニ、エイ、ヘビ)などを使えば、存在感でますよ~!

↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking

category: 小物

TB: 0    CM: 0   

ワニ革ストラップ! 


クロコダイルのストラップ!
左はスティングレイ(エイ)!

スマホなどに!
ちょっとしたアイテムでも珍しい革(ワニ、エイ、ヘビ)などを使えば、存在感でますよ~!

↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

HAPPY NEW YEAR!  

交通安全祈願!
走行距離も5万キロを超えそろそろタイヤ交換、チェーン&スプロケ交換、ドラムシュー交換、そして車検と今年は大変な年になりそう…。
バイク乗りの皆さん、安全運転とマメなメンテナンスでバイクライフを楽しみましょうね!

category: その他

TB: 0    CM: 0   

HAPPY NEW YEAR! 

交通安全祈願!
走行距離も5万キロを超えそろそろタイヤ交換、チェーン&スプロケ交換、ドラムシュー交換、そして車検と今年は大変な年になりそう…。
バイク乗りの皆さん、安全運転とマメなメンテナンスでバイクライフを楽しみましょうね!

category: BIKE

TB: 0    CM: 0   

クロコダイル ラウンドウォレット 黒  


結婚記念日に前回のアーモンドクロコとペアでオーダーを頂いた財布です。

同じナイルクロコダイルを使用していますが、
ワニのサイズが前回のよりも大きいため模様も大きくワイルドな仕上がりになっています。




内装も全く同じ仕様です。
カラーはご希望のワインレッドに染色、ファスナーはパープルをチョイス。




ブラック&ワインレッドで、ワイルド&セクシーなウォレットになりました。
ダンディーな依頼者様によく似合う事でしょう!

ありがとうございました!
↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking




category: 財布

TB: 0    CM: 0   

ブラッククロコ 


結婚記念日に前回のアーモンドクロコとペアでオーダーを頂いた財布です。

同じナイルクロコダイルを使用していますが、
ワニのサイズが前回のよりも大きいため模様も大きくワイルドな仕上がりになっています。




内装も全く同じ仕様です。
カラーはご希望のワインレッドに染色、ファスナーはパープルをチョイス。




ブラック&ワインレッドで、ワイルド&セクシーなウォレットになりました。
ダンディーな依頼者様によく似合う事でしょう!

ありがとうございました!
↓よろしくお願いします!
広島ブログ

FC2Blog Ranking




category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

今年もよろしくお願いします。  

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



年があけ毎年恒例のこの挨拶をすれば、
僕のお正月は終わります。
あとはいつも通り…本当はもっと餅を食べたり、
駒を回したり、凧をあげたりしたいんですけどね。

しかし、元旦からいい出会いをしました。
こちらです、



去年の暮れ辺りから、今年はホームページやネットショップやブログをもっと充実させたいなと考えていました。
僕は文章を書くのが苦手なので、本を読んで勉強しようと思いネットで探してみました。

しかし沢山ありすぎて、どれを買っていいか分からず結局本屋さんに行きました。
やっぱりPCの画面上で見るのと、足を運び実物を手に取って見るのとでは違いますね。
ちょっと見てみるとシンプルで分かりやすそうな本書を発見しました。

内容はとても良かったです。
何をどう書けば良いか、コツや法則を使って分かりやすく書いてあります。
一読しただけでいい文章が書けそうな気がしてきます。
特にホームページやネットショップ初心者の方におすすめです。

本日読み終えて内容が大変良かったので著者が気になり見てみました。
1965年生まれ文章コンサルタントの堀内信浩さん
なんと今日が誕生日じゃないですか!
たくさんの書籍があるネットでも見つからず、たくさんある書店のたくさんある書籍のなかから、この一冊に巡りあったのが何だか運命のように思えてなりません。
著者の堀内さんには、あけましておめでとうと、誕生日おめでとうと、良書をありがとうと伝えたいです。



category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

今年もよろしくお願いします。 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



年があけ毎年恒例のこの挨拶をすれば、
僕のお正月は終わります。
あとはいつも通り…本当はもっと餅を食べたり、
駒を回したり、凧をあげたりしたいんですけどね。

しかし、元旦からいい出会いをしました。
こちらです、



去年の暮れ辺りから、今年はホームページやネットショップやブログをもっと充実させたいなと考えていました。
僕は文章を書くのが苦手なので、本を読んで勉強しようと思いネットで探してみました。

しかし沢山ありすぎて、どれを買っていいか分からず結局本屋さんに行きました。
やっぱりPCの画面上で見るのと、足を運び実物を手に取って見るのとでは違いますね。
ちょっと見てみるとシンプルで分かりやすそうな本書を発見しました。

内容はとても良かったです。
何をどう書けば良いか、コツや法則を使って分かりやすく書いてあります。
一読しただけでいい文章が書けそうな気がしてきます。
特にホームページやネットショップ初心者の方におすすめです。

本日読み終えて内容が大変良かったので著者が気になり見てみました。
1965年生まれ文章コンサルタントの堀内信浩さん
なんと今日が誕生日じゃないですか!
たくさんの書籍があるネットでも見つからず、たくさんある書店のたくさんある書籍のなかから、この一冊に巡りあったのが何だか運命のように思えてなりません。
著者の堀内さんには、あけましておめでとうと、誕生日おめでとうと、良書をありがとうと伝えたいです。



category: BOOK

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

