IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クロコダイル コインケース  

クロコダイルのコインケースです。
委託販売用に作ったのですが、委託する前に売れちゃいました。


クラウン(頭のコブ、一匹のワニに1箇所しかない為、大変貴重)を使用。



表側が背面なのに対し、裏側は腹を使用。



大きなマチでガバっと開きます。

お買い上げ、ありがとうございます。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: 小銭入れ

TB: 0    CM: 0   

クロココインケース! 

クロコダイルのコインケースです。
委託販売用に作ったのですが、委託する前に売れちゃいました。


クラウン(頭のコブ、一匹のワニに1箇所しかない為、大変貴重)を使用。



表側が背面なのに対し、裏側は腹を使用。



大きなマチでガバっと開きます。

お買い上げ、ありがとうございます。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

カイマンポーチ完成!  

オーダーのポーチが完成しました。
カイマンの後ろ足からテイル部分をつかった面白いデザインです。



依頼者様にも喜んで頂き大変良かったです。
ありがとうございました。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: バッグ

TB: 0    CM: 0   

カイマンポーチ完成! 

オーダーのポーチが完成しました。
カイマンの後ろ足からテイル部分をつかった面白いデザインです。



依頼者様にも喜んで頂き大変良かったです。
ありがとうございました。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

カイマンポーチ!  

先日仕入れたカイマン(ワニ革)を使って、ポーチを作成します。

後ろ足の付け根から下をワイルドに全部使います。

もう完成間じかなので、近いうちに載せます。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

カイマンポーチ! 

先日仕入れたカイマン(ワニ革)を使って、ポーチを作成します。

後ろ足の付け根から下をワイルドに全部使います。

もう完成間じかなので、近いうちに載せます。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

パンクに選ばれたカリスマ!  

遂に出たぜ~!
ランシド、5年ぶりのニューアルバム。

『HONOR IS ALL WE KNOW』~誇りこそ俺たちの全て~
タイトルのこの言葉が彼らの全てを表していると思う、
カッコ良すぎるね!

内容も多彩で、今までのキャリアを全部閉じこめた感じ。
全体的にポップでキャッチーなメロディーが多いな、後半はちょっと新鮮に感じたな。
まだ1回しか聴いてないんで良く分からんけど。

とにかくやり続けている、生き続けけている所がカッコいい!
万歳Rancid's Barmy Army‼︎

最新PVはコチラ

category: その他

TB: 0    CM: 0   

パンクに選ばれたカリスマ! 

遂に出たぜ~!
ランシド、5年ぶりのニューアルバム。

『HONOR IS ALL WE KNOW』~誇りこそ俺たちの全て~
タイトルのこの言葉が彼らの全てを表していると思う、
カッコ良すぎるね!

内容も多彩で、今までのキャリアを全部閉じこめた感じ。
全体的にポップでキャッチーなメロディーが多いな、後半はちょっと新鮮に感じたな。
まだ1回しか聴いてないんで良く分からんけど。

とにかくやり続けている、生き続けけている所がカッコいい!
万歳Rancid's Barmy Army‼︎

最新PVはコチラ

category: MUSIC

TB: 0    CM: 0   

続 ライダーの聖地!  

先日の中国新聞に掲載された記事です。
おぉ~、いいねぇ~!
いつか行きたいな~。


という事で行って来ました!



来夢とごうちで休憩。
絶好のツーリング日和!





道の駅 匹見峡で休憩。
寒い!
この後、だんだんと空模様が怪しくなり、
高度が増すにつれ寒さも厳しくなり、
雨がパラつき大ピンチに…!



持石海岸到着。
峠で少しパラついただけですぐやみ、
山を越えると天気も快晴で、気温もだいぶ上がりました、フゥ~。
さすが日本海、綺麗‼︎
海の色が瀬戸内海とは違います。



お待ちかねの昼食。
山口・萩の活イカ屋
口福の馳走屋「梅乃葉」


こちらが人気No.1の「活イカ定食」

鮮度は抜群!
透明でまだ動いています。
甘くて、歯ごたえがあり最高に美味!
口に入れると吸盤が吸い付きます。
頼めば焼いたり、天ぷらにもしてもらえます。
食べ終わっても動いていました。


次なる目的地は…




須佐 ホルンフェルス断層
すでに絶景です。


近ずいてみると、



断崖絶壁です!


階段が設けられていて、すぐそばまで降りる事が出来ます。



大迫力!
遠くから見ると小さいのに、側に来るとこんなに高い!


いよいよメインイベントのオートバイ神社へ。



の前に、道の駅 ゆうひパーク三隅で休憩。
4時位、だいぶ日が落ちましたね。
影が伸びて、秋だね~って感じでグッときてしまいます。



いよいよ到着、ライダーの聖地(出来たばかりだけど)
オートバイ神社‼︎


着いたのが夕方で曇っていたせいもあり、
景色はいまいちでしたが、360度見下ろす事が出来ます。
天候次第では大山も見えるようです。



嬉しくてはしゃいでしまいました。

ちなみに、こんな物も発行してもらえます。五百円也



帰りは旭インターから浜田道を通って広島へ。
すっかり日も落ちて辺りは真っ暗。
気温もグッと下がり極寒の中を走りました。
それはもう過酷な修行の様でした。

しかし道、景色、食事と最高な旅でした。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ





category: その他

TB: 0    CM: 0   

続 ライダーの聖地! 

先日の中国新聞に掲載された記事です。
おぉ~、いいねぇ~!
いつか行きたいな~。


という事で行って来ました!



来夢とごうちで休憩。
絶好のツーリング日和!





道の駅 匹見峡で休憩。
寒い!
この後、だんだんと空模様が怪しくなり、
高度が増すにつれ寒さも厳しくなり、
雨がパラつき大ピンチに…!



持石海岸到着。
峠で少しパラついただけですぐやみ、
山を越えると天気も快晴で、気温もだいぶ上がりました、フゥ~。
さすが日本海、綺麗‼︎
海の色が瀬戸内海とは違います。



お待ちかねの昼食。
山口・萩の活イカ屋
口福の馳走屋「梅乃葉」


こちらが人気No.1の「活イカ定食」

鮮度は抜群!
透明でまだ動いています。
甘くて、歯ごたえがあり最高に美味!
口に入れると吸盤が吸い付きます。
頼めば焼いたり、天ぷらにもしてもらえます。
食べ終わっても動いていました。


次なる目的地は…




須佐 ホルンフェルス断層
すでに絶景です。


近ずいてみると、



断崖絶壁です!


階段が設けられていて、すぐそばまで降りる事が出来ます。



大迫力!
遠くから見ると小さいのに、側に来るとこんなに高い!


いよいよメインイベントのオートバイ神社へ。



の前に、道の駅 ゆうひパーク三隅で休憩。
4時位、だいぶ日が落ちましたね。
影が伸びて、秋だね~って感じでグッときてしまいます。



いよいよ到着、ライダーの聖地(出来たばかりだけど)
オートバイ神社‼︎


着いたのが夕方で曇っていたせいもあり、
景色はいまいちでしたが、360度見下ろす事が出来ます。
天候次第では大山も見えるようです。



嬉しくてはしゃいでしまいました。

ちなみに、こんな物も発行してもらえます。五百円也



帰りは旭インターから浜田道を通って広島へ。
すっかり日も落ちて辺りは真っ暗。
気温もグッと下がり極寒の中を走りました。
それはもう過酷な修行の様でした。

しかし道、景色、食事と最高な旅でした。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ





category: BIKE

TB: 0    CM: 0   

ブラウンカイマン!  

テイル(尻尾)を使ったポーチのオーダーが入った為、
ブラウンのカイマンを仕入れました。

抑えめな艶、キズもなく綺麗でサイズもまぁまぁ。

胴体は長財布が十分取れます。
ラウンドウォレットにでもしますか。

完成したら載せようと思います。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

ブラウンカイマン! 

テイル(尻尾)を使ったポーチのオーダーが入った為、
ブラウンのカイマンを仕入れました。

抑えめな艶、キズもなく綺麗でサイズもまぁまぁ。

胴体は長財布が十分取れます。
ラウンドウォレットにでもしますか。

完成したら載せようと思います。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

ライダーの聖地  

9月8日の中国新聞に掲載された記事です。

いつか行くぞ!

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: その他

TB: 0    CM: 0   

ライダーの聖地 

9月8日の中国新聞に掲載された記事です。

いつか行くぞ!

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: BIKE

TB: 0    CM: 0   

創作日記ですから。  

再度スプロケ交換にチャレンジしたものの、
見事に失敗してガックリきている今日この頃です。


もうショップに頼むことにして、切り替えていきましょう!


ここ数日、バイクのメンテナンスやダムの事ばかりで
レザーの事をちっとも載せていませんでしたが、サボっていた訳ではありません。

なんで、ちょっと書きましょうね、創作日記ですから。

只今、とある雑貨屋さんに置いてもらう為の物を数点作製中です。




こんなのを使って色々考えています。
出来上がったら載せようと思いますので、また見に来て下さいね!

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

創作日記ですから。 

再度スプロケ交換にチャレンジしたものの、
見事に失敗してガックリきている今日この頃です。


もうショップに頼むことにして、切り替えていきましょう!


ここ数日、バイクのメンテナンスやダムの事ばかりで
レザーの事をちっとも載せていませんでしたが、サボっていた訳ではありません。

なんで、ちょっと書きましょうね、創作日記ですから。

只今、とある雑貨屋さんに置いてもらう為の物を数点作製中です。




こんなのを使って色々考えています。
出来上がったら載せようと思いますので、また見に来て下さいね!

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

サイドバッグ!  

こないだバッグサポートを取り付けました。
W650メンテナンス

せっかくなんでバッグも用意しました。

自作のサイドバッグです!


長い距離を走る時は、ちょっとしたバッグでも肩に掛けておくと
気付かない間にけっこう疲れます。
また、お土産などで荷物が増えることもあります。
余裕があれば雨具等の装備もしっかりできますね。
これでツーリングがだいぶ楽になります。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ





category: バッグ

TB: 0    CM: 0   

サイドバッグ! 

こないだバッグサポートを取り付けました。
W650メンテナンス

せっかくなんでバッグも用意しました。

自作のサイドバッグです!


長い距離を走る時は、ちょっとしたバッグでも肩に掛けておくと
気付かない間にけっこう疲れます。
また、お土産などで荷物が増えることもあります。
余裕があれば雨具等の装備もしっかりできますね。
これでツーリングがだいぶ楽になります。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ





category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

