IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シャークキーケース!  

先日のラウンドウォレットのお揃いです。





ベーシックでシンプルなデザイン。





鍵は5本収納できます。





車のリモコンキーが入るよう少し大きめに作っています。


オーダーありがとうございました。



~おまけ~
玄関を出ようとした娘が、「ギャ~~~‼︎」と叫んだので、

急いで行ってみると…





たまに、遊びに来られます。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ


category: キーケース

TB: 0    CM: 0   

シャークキーケース! 

先日のラウンドウォレットのお揃いです。





ベーシックでシンプルなデザイン。





鍵は5本収納できます。





車のリモコンキーが入るよう少し大きめに作っています。


オーダーありがとうございました。



~おまけ~
玄関を出ようとした娘が、「ギャ~~~‼︎」と叫んだので、

急いで行ってみると…





たまに、遊びに来られます。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

ドラゴンフライズwithインパルス  

地元で祭りが開催されました。
その名も「サマーフェスティバル」そのまんま。


チビっ子のダンスあり、爺ちゃん婆ちゃんののど自慢あり、
盆踊りありと、毎年地元住民が楽しみにしている祭りです。


この祭りになんと豪華ゲストが‼︎
それは、先日僕が名刺入れを作らして頂いたドラゴンフライズの選手でした‼︎





田中 成也選手186cm78kgシューティングガード
爽やかなナイスガイ!





栗野 譲選手195cm100kgパワーフォワード
パワフルで面白いナイスガイ‼︎
隣の奴168cm61kg元ポイントガード
この日は練習の後で持ってなかったけど、二人とも普段は名刺入れを使って頂いてるそう。嬉しい限りです!
ちなみに二人ともハーフだそうです。



キッズにも大人気で、気さくに優しく対応してくれました。
NBL初参戦ドラゴンフライズの歴史的初戦が、
2014年10月11日(土)広島サンプラザホールで行われます!
頑張って下さい‼︎


↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ



category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

ドラゴンフライズwithインパルス 

地元で祭りが開催されました。
その名も「サマーフェスティバル」そのまんま。


チビっ子のダンスあり、爺ちゃん婆ちゃんののど自慢あり、
盆踊りありと、毎年地元住民が楽しみにしている祭りです。


この祭りになんと豪華ゲストが‼︎
それは、先日僕が名刺入れを作らして頂いたドラゴンフライズの選手でした‼︎





田中 成也選手186cm78kgシューティングガード
爽やかなナイスガイ!





栗野 譲選手195cm100kgパワーフォワード
パワフルで面白いナイスガイ‼︎
隣の奴168cm61kg元ポイントガード
この日は練習の後で持ってなかったけど、二人とも普段は名刺入れを使って頂いてるそう。嬉しい限りです!
ちなみに二人ともハーフだそうです。



キッズにも大人気で、気さくに優しく対応してくれました。
NBL初参戦ドラゴンフライズの歴史的初戦が、
2014年10月11日(土)広島サンプラザホールで行われます!
頑張って下さい‼︎


↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ



category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

シャークスキン ラウンドウォレット 水色  

シャークのラウンドウォレットが出来たー!






中は金運アップの黄色、ファスナーはYKKエクセラのグレー、
鮮やかな空色のシャーク!
黄色のステッチが映えてるぜ~!



これから、この財布とお揃いの感じでキーケース作ります!

またね~。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: 財布

TB: 0    CM: 0   

シャーク! 

シャークのラウンドウォレットが出来たー!






中は金運アップの黄色、ファスナーはYKKエクセラのグレー、
鮮やかな空色のシャーク!
黄色のステッチが映えてるぜ~!



これから、この財布とお揃いの感じでキーケース作ります!

またね~。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

取材!  

今度、読売新聞に載せてもらえる事になりました。

その取材模様です。


レザーを始めたきっかけ、嬉しかった事、苦労した事、
これからの抱負などいろいらお話しました。

普段そんな話しないし、あんまり考えてないので意識していませんでしたが、
口に出し言葉にすることで意識が変わってきます。

思っている事や、やりたい事が明確になったような気がします。
また、今までやって来た事、今いる現在地、目標までの距離。
そして、これからやるべき事、そういう物がだいぶイメージ出来ました。

僕は夢中になると、他の物が見えなくなってしまう傾向があるので、
自分を客観的に見る事の大切さを再確認しました。



掲載写真の撮影風景。

作り笑顔のし過ぎで、ほっぺが筋肉痛になりそうでした。



貴重な経験ができ、大変よかったです。
読売新聞の記者の方も優しく楽しい時間が過ごせました。
これからも、人との繋がりを大切にし、インパルスを拡げていきたいと思います。
ありがとうございました。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ




category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

取材! 

今度、読売新聞に載せてもらえる事になりました。

その取材模様です。


レザーを始めたきっかけ、嬉しかった事、苦労した事、
これからの抱負などいろいらお話しました。

普段そんな話しないし、あんまり考えてないので意識していませんでしたが、
口に出し言葉にすることで意識が変わってきます。

思っている事や、やりたい事が明確になったような気がします。
また、今までやって来た事、今いる現在地、目標までの距離。
そして、これからやるべき事、そういう物がだいぶイメージ出来ました。

僕は夢中になると、他の物が見えなくなってしまう傾向があるので、
自分を客観的に見る事の大切さを再確認しました。



掲載写真の撮影風景。

作り笑顔のし過ぎで、ほっぺが筋肉痛になりそうでした。



貴重な経験ができ、大変よかったです。
読売新聞の記者の方も優しく楽しい時間が過ごせました。
これからも、人との繋がりを大切にし、インパルスを拡げていきたいと思います。
ありがとうございました。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ




category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

広島のジミヘン  



ジミヘンのカバーバンドがカッコえかった~。

category: その他

TB: 0    CM: 0   

広島のジミヘン 



ジミヘンのカバーバンドがカッコえかった~。

category: MUSIC

TB: 0    CM: 0   

金運アップアイテム⁉︎  

次なる作品作りにとりかかっています。

各パーツを切り出したところ。



これは全部内側のパーツ、表には綺麗な空色のシャークがきます。

何が出来るかはお楽しみ!


↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

金運アップアイテム⁉︎ 

次なる作品作りにとりかかっています。

各パーツを切り出したところ。



これは全部内側のパーツ、表には綺麗な空色のシャークがきます。

何が出来るかはお楽しみ!


↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

インパルスの名刺入れ  

こちらはプロバスケットボールチーム広島ドラゴンフライズの選手にお使い頂いている名刺入れです。


ダイヤモンドパイソン(ヘビ)をインレイ仕様で作製しました。
蛇革には艶ありとマットがあります。

艶ありは見ての通り艶があり、鱗止めがしてあります。
表面はツヤツヤでつるっとしています。

マットの表面は柔らかくサラッとして、鱗止めをしていないので蛇革独特の触り心地を楽しめます。







ドラゴンフライズのオリジナルロゴ入り‼︎
みなさん広島にプロバスケットボールのチームが出来たのをご存じでしょうか?
ドラゴンフライズ公式ホームページ
ご活躍、期待しています!


{5F0D0A1F-B634-4D7F-A93D-14D558D7D2B0:01}

{4BE018A7-AFB7-49B4-B48D-95527E0C801A:01}
こちらはシャーク(サメ)
内側は牛ヌメ革です。

使いやすいシンプルなデザインです。
色、素材、厚み等のカスタムも出来る限り受け付けます!


お問い合わせ
~インパルス~
LINE ID  impulse.leather



category: 小物

TB: 0    CM: 0   

カラフルなヘビ 

この前届いたヘビ革を使ったアイテムが出来あがりました。



こちらです、




名刺入れ!
これだけあるとカラフルで綺麗です。



艶有りとマットではだいぶ質感が違います。
艶有りは高級感があるかな、マットのウロコ感と肌触りも良いです!

このゴールドは光の当たり具合で色が変わって見えます。
写真でわかるかな~。


オリジナルロゴ
ドラゴンフライズのロゴ入り‼︎
みなさん広島にプロバスケットボールのチームが出来たのをご存じでしょうか?
ドラゴンフライズ公式ホームページ
こちらの名刺入れは選手へプレゼントされるそうです!
ご活躍、期待しています!

オーダーありがとうございました。

↓ポチッとたのむわぁ~!
<br />広島ブログ


category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

ラモーンズ万歳!  

また一人レジェンドが…






仕方ないけど淋しいね。






ラモーンズよ永遠に!

ありがとう‼︎


↓ポチッとたのむわぁ~!
広島ブログ

category: その他

TB: 0    CM: 0   

ラモーンズ万歳! 

また一人レジェンドが…






仕方ないけど淋しいね。






ラモーンズよ永遠に!

ありがとう‼︎


↓ポチッとたのむわぁ~!
広島ブログ

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

リアル蛇皮  

おとといは綺麗なヘビ革がたくさん届きました。




そして昨日、家に帰ると…


玄関の前に……、





リアルヘビ皮が‼︎

脱ぎたてホヤホヤを家の物が持って帰ってました。
2枚目をよく見ると顔があり、目ん玉の跡もありますね。

流石にこれは使えそうにないかな…。


↓ポチッとたのむわぁ~!
広島ブログ


category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

リアル蛇皮 

おとといは綺麗なヘビ革がたくさん届きました。




そして昨日、家に帰ると…


玄関の前に……、





リアルヘビ皮が‼︎

脱ぎたてホヤホヤを家の物が持って帰ってました。
2枚目をよく見ると顔があり、目ん玉の跡もありますね。

流石にこれは使えそうにないかな…。


↓ポチッとたのむわぁ~!
広島ブログ


category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

カラフ~ル!  

ヘビ革がたくさん届きました。
綺麗だね~、何が出来るか楽しみにだね~。
またね~。


↓ポチッとたのむわぁ~!
広島ブログ

category: 革関連

TB: 0    CM: 0   

カラフ~ル! 

ヘビ革がたくさん届きました。
綺麗だね~、何が出来るか楽しみにだね~。
またね~。


↓ポチッとたのむわぁ~!
広島ブログ

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

