IMPULSE創作日記

読書好きな、バイク乗りの、                    ロックンロールなレザーライフ!

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ワニ革 長財布  

ご夫婦お揃いでワニ革財布の
オーダーをいただきました。





素材はこちら↓





写真 1 (11)
写真 2 (12)
依頼者様がオークションで落札されました。



茶色い方はやや薄めで、とても柔らかく
艶があり、色も質感も素晴らしいです。


ピンクの方は、少し大きい分
厚みもあり、しっかりしています。
マットなやさしい色です。





こちらを使い、何回かミーティングを重ね
作成しました。
写真 3 (12)
おそろいでワニ革とは、うらやましい限りです。
寄り添う夫妻のようです。






写真 3 (11)
サイズが少し足りなかったので、
インレイ仕様にしました。






写真 4 (11)
内側はオレンジを探していましたが、
いい色の赤があったのでこちらにしました。
なかなかワイルドな感じです!






写真 4 (10)
通帳を入れたいという事だったので、少し大きく作りました。
革の色のせいもあるのでしょうが、かわいい形ですね。






写真 3 (10)
内側は同じ赤い革ですが、かわいい感じです。
色の組み合わせで、印象も変わってきますね、
勉強になりました。






大変長らくお待ち頂きました、
オーダーありがとうございました。

FC2Blog Ranking
ポチッとよろしく!


category: 財布

TB: 0    CM: 0   

ワニ革!! 

ご夫婦お揃いでワニ革財布の
オーダーをいただきました。





素材はこちら↓





写真 1 (11)
写真 2 (12)
依頼者様がオークションで落札されました。



茶色い方はやや薄めで、とても柔らかく
艶があり、色も質感も素晴らしいです。


ピンクの方は、少し大きい分
厚みもあり、しっかりしています。
マットなやさしい色です。





こちらを使い、何回かミーティングを重ね
作成しました。
写真 3 (12)
おそろいでワニ革とは、うらやましい限りです。
寄り添う夫妻のようです。






写真 3 (11)
サイズが少し足りなかったので、
インレイ仕様にしました。






写真 4 (11)
内側はオレンジを探していましたが、
いい色の赤があったのでこちらにしました。
なかなかワイルドな感じです!






写真 4 (10)
通帳を入れたいという事だったので、少し大きく作りました。
革の色のせいもあるのでしょうが、かわいい形ですね。






写真 3 (10)
内側は同じ赤い革ですが、かわいい感じです。
色の組み合わせで、印象も変わってきますね、
勉強になりました。






大変長らくお待ち頂きました、
オーダーありがとうございました。

FC2Blog Ranking
ポチッとよろしく!

category: LEATHER

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

オーダーメイド作品集

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

ようこそ!

ポチッとヨロシク!

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

